子どもたちにも大人気!夏の定番おやつ「果実でちゅーちゅー」

ムソーブランド 果実でちゅーちゅ

ムソーブランド 果実でちゅーちゅ

ムソーから、
素材にとことんこだわった、

安心安全な美味しい
ちゅーちゅーができました。

有機果汁と北海道のてんさい糖だけで作ったくだものドリンク。
素材がいいから、香料を入れなくても、フルーツ本来の味が楽しめるのです。
スペイン産有機レモン果汁を加えて、爽やかな風味を添えています。

果実でちゅーちゅー りんご ぶどう 凍らせてもそのままでも

果実でちゅーちゅー りんご ぶどう 凍らせてもそのままでも

原材料のシンプルさにこだわりました。

「果実でちゅーちゅー」が
ムソーから新登場!

ムソー 果実でちゅーちゅー

原材料はとことんシンプルに

りんごはトルコ産の有機りんご果汁を使用。ぶどうは、アルゼンチン産白ぶどうとアメリカ産コンコードグレープの有機ぶどう果汁を1:1の割合で。赤ぶどうの渋みを白ぶどうの甘みで和らげて、子どもたちも喜ぶ味に!さらに、りんごにもぶどうにも、有機ストレートレモン果汁をほんの少し加えて、爽やかな風味を添えます。甘みも、一般的な「加糖ブドウ糖液糖」は原料であるトウモロコシに遺伝子組み換えの心配があるため、使用していません。かわりに北海道産のてんさい糖を使用して、さっぱりした甘さを表現しました。

無着色で、添加物も使用していないから安心して食べられる!

子どもたちが大好きなチューチュー。一般的なお店で買うとカラフルなものが目立ちます。着色料などが気になっていましたが、この「果実でちゅーちゅー」は余計なものが何も入っていません。 原料は有機の果汁と、やさしい甘さのてんさい糖だけなので、子どもたちにも安心して与えられるのが嬉しいです!

その名の通り「くだものドリンク」。
凍らせても、冷やしてもそのまま飲んでもおいしい!

夏はかならず冷凍庫の常連となるアイス。この「果実でちゅーちゅー」は有機のりんごやぶどうの果汁とてんさい糖だけで作られているので、冷やすだけでも美味しいジュースがわりに! 子どもたちのお弁当の日は、保冷剤代わりにこのちゅーちゅーを凍らせて入れています。溶けても美味しいジュースになるので、一石二鳥です。 素材がいいから、香料を使わなくても、りんごとぶどう本来のいい香りがしますよ!

  • 有機果汁使用
  • 甘みは北海道てんさい糖使用
  • 保存料・香料・着色料不使用
  • 安心のムソーブランド
  
充填
軽量・調合した原料をパスチャライザーで煮溶かしながら殺菌処理し、一本ずつ容器に充填します。
ボイル
口を締め、滅菌器で湯通し(芯温80度以上30分)します。
水揚げ
カゴにあげて冷却してから包装します。

RECOMMENDおすすめ商品

CHECKED ITEM最近閲覧した商品

CATEGORYカテゴリー

06-6941-7432

10:00 - 17:00
水曜・土日祝・振替休日・年末年始除く